投稿する

[0936] ギリギリ…?

 L.J.K.さん(No.1) 
受けてきました。
午前 60
午後 76

これって…ギリギリ合格、ですよね…?ものすごく不安ですが、自分なりに全力を尽くせたのでどうなろうと悔いはないです。
勉強を始める時期が遅く、かなり付け焼き刃な感じではありましたが、有益なサイトや本のおかげで成績が伸びてくれました。ありがとうございました。

午前問題:ただ過去問をこなすだけではなく、問題文の細かいところや解説もしっかり読んでおくと良いかもしれません。

午後問題:時間配分に気をつけてください。過去問を解く際に時間を計りながら行うと効果的です。一周見直しができるくらいは時間を残しておきたいです。正直、見直したことで救われました。
2021.07.21 18:09
AgentTakaさん(No.2) 
L.J.K.さん
おはようございます。

お見事合格です。さぞヒリヒリしたでしょう。
皆様のスコアレポートのご報告を拝見させて頂いていると、今回はやはり午前が一筋縄では行かないようですね。
IPA試験はどれも午前は予選、午後が本番だと思っていたんですが考え方改めようかな、、、

ともかく合格おめでとうございます!
2021.07.23 08:23
 L.J.K.さん(No.3) 
AgentTakaさん、ありがとうございます!
レポート見た瞬間内臓がヒヤッとなりました…笑
丁寧に丁寧にやっていれば、その分伸びると思います。量より質とは言いませんが、質が大事なのは事実と思います。
2021.07.24 14:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop