投稿する

[0961] 午前試験終了しました

 さちさん(No.1) 
午前試験終了しましたが、54点だったのでダメでした‥‥

過去問でずっと8割を超えていたので午前油断していましたが
見たことのない問題も多く動揺しました。
選択肢だけで記憶しているものが多かったかもしれません。

きちんと単語を記憶し、参考書の理解をしていないと
当然ですがわからない問題も多いなと反省しました。

午後逃亡するか葛藤していますが
再チャレンジのためにも受けておくべきな気もするので
頑張ろうかな‥という気持ちです。
2021.07.25 11:16
AgentTakaさん(No.2) 
さちさん
こんにちは

まずは午前受験お疲れ様でした。
午後逃亡するか葛藤されるお気持ちはよくわかります。逃亡もありですよね。
次回に再挑戦する気持ちがあるのであれば、一日つぶれちゃいますけど模擬試験受けるんだよー位の軽いスタンスで午後受けてみるのもよろしいかと存じます。CBTの操作や今の自分の実力を教えてくれるスコアなど次回の本番に活かせる経験ができます。
決して無駄にはならないと思います。
2021.07.25 11:28
 さちさん(No.3) 
>AgentTakaさん

やさしいお言葉ありがとうございます。
そうですね、掲示板を見ていると午後のCBTが大変だったというお声もあるので
仰っていただいた通り模擬試験の気持ちで午後も受けてみようと思います!
今回がダメでも次回に活かされますもんね。

がんばります!ありがとうございます。
2021.07.25 11:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop