HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»午後がきつかった。CBT試験ナメていた。
投稿する

[0970] 午後がきつかった。CBT試験ナメていた。

 炊き込みご飯さん(No.1) 
今回初受験  午前80  午後73

2か月前から参考書をちまちま読み、ノートをまとめ、こちらのサイトに一週間前位にたどり着き過去問道場やりこんだ結果この点数です。
道場とても助かりました。ありがとうございます。

午前は自信もって回答できた問題が半分しかありませんが、なんとかいけました。

午後は問題分と本文と回答欄を見比べるのが大変で頭がごちゃごちゃになりました。時間もギリギリでした。
午前の知識あれば解ける問題ですが、CBTの操作の予習を全くしてなかったのを後悔しました。
どうせ操作方法なんて触ればすぐわかるでしょ、ウワサの板チョコとやらを探せばいいんでしょ
と思って挑みましたが結局よくわからずヒイヒイしながら解きました。

あと試験会場が暑くて意識が朦朧としたのと会場の受付スタッフで威圧的な態度の人いて怖かった……
2021.07.25 16:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop