投稿する

[0967] 午前午後一気に受けました

 MARMARさん(No.1) 
午前70
午後74
合格です。
アマで1500円くらいの参考書買って1回読んで、あとは予想問題含む過去問と午後の過去問やってました。
ITパスポートの過去問道場は三段で受かりましたが、今回は四段まで上がっていました。
どなたかが仰っていましたが予想問題8~10はやっておいてよかったと思います。
午後は板チョコ知ってるか知らないかで時間差大きいなぁと感じました。ここの掲示板に感謝。
午後問題対策は何かないかと思いながら勉強していましたが、午後過去問全部やって文章になれるのが一番だと感じました。
地道に毎日勉強するのが一番ですね。
2021.07.25 16:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop