投稿する

[0965] 落ちました。

 初受験さん(No.1) 
午前62点  午後40点。。
午後は過去問が割と解けていたので油断しました。
読解よりも知識が足りなかった感じです。読解できれば簡単という意見が多かったので大丈夫かと甘くみておりました。
次受けるか迷い中です。泣
2021.07.25 15:43
いきててごめん。さん(No.2) 
俺も落ちました。半分しか取れませんでした。
2021.07.25 15:48
まままさん(No.3) 
同じくです。
過去問、予想問題ひととおりやったんですが、午前54でした。午後逃亡するか悩んでます。
聞いたこともない言葉が連発で焦りました。。。
2021.07.25 16:05
 初受験さん(No.4) 
お二方コメントありがとうございます!
まずはお疲れ様でした。
午前は62点でしたが感覚的に全く60点取れた気がしませんでしたので、まぐれでしょうね。笑
聞いたことない言葉の連発、おっしゃる通りです。。
午後もそんな感じでした。笑
午後の方が簡単だったとおっしゃってる方々すごい、、
2021.07.25 16:44
まままさん(No.5) 
また下期で頑張りましょう…
会社の査定に響くので、初受験ですが今回の不合格は落ち込みます………。

午後問題はなんとなく大学受験の時の現代文のような感じで考えています笑
2021.07.25 17:54
 初受験さん(No.6) 
まままさん

遅くなりましたが、わたくしも同じく会社の査定に響く試験でしたので激落ちです。あーやっちゃった、、という気持ちです笑

現代文ですか、確かに!わたしの場合は読み解けても知識がない問題に時間を使ってしまい焦ってしまいました。1門目で気付いたら40分使ってしまい時間配分ミスです。。
次頑張ります、、泣
2021.07.26 19:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop