投稿する

[0971] 午前、午後終了

 woodさん(No.1) 
午前、午後終了。
午前80、午後64(危ない!)
午前問題、皆が言ってるようにめちゃ難しくなってますね。ただ、即答できる問題もあると思うので、あせらず「フラグ」を最大活用して、良く解らない問題はひっかからずどんどん後回しにして、まず即答問題を埋めてから、あやふやな問題をあせらず時間いっぱいまで粘るのが良いと思います。右クリックの「選択除外」で「これはなさそう」という選択肢を消して、消去法に持ち込むとやりやすくなります。冷静さ大切。
午後問題は、CBT慣れが重要ですね。あとホント時間が無い。
2分割画面で、右側が回答欄のみ、左側の画面で本文と設問を切り替え(板チョコボタン)という形式なので、この道場の形式で慣れてるとちょっと焦るかもです。
読解力があれば解けると思うのですが、自分は途中で焦ってタイムアップしてしまいました…
2021.07.25 16:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop