投稿する

[0999] この掲示板で得た事

 ぼんざえもんさん(No.1) 
本日午後試験受けて来ました。
午前試験は7/17に受験し、64点。
午後試験は65点。
結果は決して誇れる点数ではありませんが、
こちらの掲示板にはお世話になりましたので、お礼かたがたご報告まで。

様々なコメントありますが私がこちらの掲示板から学んだことは…
どなたかコメントされていた「諦めない」とい事です。

午後試験1問目で躓き、25分過ぎた時点で半分も解けておらず、「不合格」を覚悟しました。

次回に繋がるためにと気持ち切り替えつつ、以前この掲示板で読んだ”諦めずにやる”的なコメントを思い出し、最後まで取り組みました。
結果、ギリギリながら合格レベルに達することが出来ました。

参考にならないかもしれませんが…救われた一言を共有出来ればと思います。

管理人様、同じ時期に受験されて掲示板にコメントを寄せて頂いた方ありがとうございました。
2021.07.26 20:16
んにゃぴ。さん(No.2) 
感動した。
2021.07.28 20:32
愚直の極みさん(No.3) 
ぼんざえもんさん、んにゃぴ。さん、同感です!!!
2021.07.29 03:11
とももんさん(No.4) 
同じく7/18に午前試験64点,7/31午後試験62点で辛くも基準点に達しました。
試験前にぼんざえもんさんのこの書き込みを見て「あきらめないで最後の最後まで頑張ろう」と臨みました!
時間配分に戸惑い、私も3問めに来たときにすでに残り20分を切っていて焦りまくりましたが、終了間際まで粘ってなんとか全問は回答しました(-_-;)
一問でも無回答だったらダメだったと思います。私にとっても救われた言葉でした!ありがとうございました(^-^)
2021.07.31 13:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop