投稿する

[1138] 午後56点だった

 TSさん(No.1) 
今回の試験、午前70点取れましたが、
午後はなんと56点だった…
これはもう不合格に間違いない事実でしょうか。
それとも…午後の合格ライン毎年変わるのでしょうか。
2021.12.18 16:24
中小企業診断士さん(No.2) 
99%間違いなく不合格です
来年の午後はしっかり取れるように仕上げましょう
所詮国語の問題です
2021.12.18 16:51
ののきみのさん(No.3) 
もう日がたっているので見ないかもしれないけど、可能性としては結構低いけど合格してる可能性はあるよ。けっこうどこのサイトでも言ってるけど令和一年度秋の午後試験の結果が全体的に悪くて公式の方が
合格基準点を下げたから、今回の試験の午後試験の合格者が少なければ基準点が下がる可能性は本当に少しだけあるよ。
2021.12.21 18:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop