投稿する

[1141] 仮合格しました

 ひびさん(No.1) 
昨日午前午後受験して80点、78点取れました!
やったことは午前問題をここのサイトで600問二周、応用情報のネットワークと情セキュ二周、午後問題は応用情報情セキュ5問、SG過去問6回分行いました。
追い込みの時期に体調不良で午後問題の過去問をすべてやれなかったので心配していましたが、よかったです。
今回の試験で、コツコツと無理のない努力をしないと体調崩すことを学びました。次の資格では十分に時間を確保してコツコツやろうと思います。
ここでアドバイスくれた方々ありがとうございました。
2021.12.19 10:13
管理部非技術職さん(No.2) 
ひびさん、おめでとうございます。
次の資格試験もがんばってください。
私は、このサイトのお陰で昨日午前試験を78点で合格できました。知らない用語にぱにくって受験直後は自信なかったのですが、過去問と解説をしっかり読込んだのがよかったと思います。
午後試験は、過去問しっかりやって臨みます。応用情報の問題もやったほうがいいんですね。やってみます。
2021.12.19 10:59
 ひびさん(No.3) 
管理部非技術職さん、ありがとうございます。
午前試験突破おめでとうございます!
僕も受験直後は合格できたか自信ありませんでしたw
午後試験は応用情報の問題が難易度的に近いように思いましたね。
けれど、まずはしっかりSGの過去問をやるのが良いと思います。
六回分しかできていない自分でも合格できたので、すべてやれば間違いないと思います。(余裕があれば二周)
午後試験頑張ってください。

2021.12.19 11:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop