投稿する

[1142] ありがとうございました。

 ミクロマンさん(No.1) 
金曜日に有休をとり、午前・午後の試験を連続で受験してきました。
結果は、午前・午後とも60点を何とかクリアできており、ほっとしました。
あとは経済産業大臣名の通知を待ちます。
午前・午後ともに難化を感じましたが特に午後は、
さらに右画面の切り替えの煩雑さといったら…初受験だったので心折れそうになりました。
それでも心を燃やせと天の声が聞こえ、
丁寧に問題に向き合い90分フルに使えばいいのだ。
これが30分で解けなければ次の問題は素直に違いない(笑)と考え、
コツコツ解いて結局残り10秒で終了ボタンを押しました。
困難にあっても諦めず粘り強く。仕事と同じじゃないかと改めて思い出しました。
当過去問道場にはホントにお世話になりました。
ありがとうございました。
2021.12.19 11:45
らんまさんさん(No.2) 
右画面(解答欄)ではなく、左画面(問題本文と設問文)の切り替えですかね?
試験、お疲れ様でした。
2021.12.19 16:34
mirasouさん(No.3) 
心を燃やせか!さすが炎柱!
合格おめでとうございます。
2021.12.20 16:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop