投稿する

[1159] 何とか合格点取れました‼

たけのこにょきにょきさん(No.1) 
本日午後と午前一緒に受けてきました。
午前70点、午後75点でした!!

受けてみた感想としては午後より午前のほうが難しかった印象です。
緊張した状態で午前試験をしたのですが聞いたことがない単語が多すぎて、もう落ちただろと思ってあきらめ半分で消去法でやったら何とか合格点取れました。
自分は過去問+予想問題を全部やってまあ午前は余裕だろと思っていたのですがそれでも知識がたりなかったなと思いました。
正直午前試験落ちたと思っていたのでスコアレポート見て70点あってびっくりしました笑

午後試験は午前試験で合格点取れたし、この調子で行けるっしょって感じでいったらリラックスして解けました笑
午後試験は3問ありますが難易度の差が大きいなと感じました。
これから午後試験がある人に伝えたいのは
「1問目難しくても2問目、3問目は簡単だと信じて解けばいける」
ってことです。

午前、午後試験ともこのサイトがなかったら合格点とるのは無理でした。
このサイトの管理者様ありがとうございました。
もうすぐ試験を控えてる人や、春に受ける人も頑張ってください!!
2021.12.20 18:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop