投稿する

[1190] 合格!

 にしおかさん(No.1) 
ここを利用させてもらい合格することができました。
参考書は買わずに、過去問のみで勉強しました。

2周解いた上で不正解問題と銀トロフィーに絞って解き続けました。

午後の問題を初めて見たのは5日前でしたが、形式に慣れる以外は午前対策で十分かと思います。
問題数も3問なので過去問は一通りやるのみで良いと思います。
あとは、CBTの操作は事前に知っておくべきです。
ドラッグして蛍光ペンをひく、右クリックで選択肢から消す等


次は応用を飛ばして情報処理安全確保支援士を受けます。またお世話になります
2021.12.24 09:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop