投稿する

[1238] 新規問題

 匿名さん(No.1) 
このサイトってもう新規問題増えないんですかね?
CBTになってから問題もわからなくなったし、過去問を載せるだけになってしまうのでしょうか。
本番試験のときとギャップが大きくならないといいのですが・・
2022.02.01 15:03
湯飲み茶わんさん(No.2) 
そうですね。令和二年度だったかな?そこからは過去問すら開示してくれなくなったからね。でも結構使いまわしというか過去問と同じような問題はそこそこでるから、午前問題はセキュリティと基本情報応用情報のセキュリティ分野の過去問、午後問題は過去問をただ暗記するだけじゃなくしっかり理解してとけるようになれば十分合格できると思うよ
2022.03.06 19:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop