投稿する

[1306] 過去問大事ですね

 clickさん(No.1) 
先週午前問・そして今日、午後問を受けてきました。
2回目で何とかクリア。
午前・午後ともに、やはり過去問をしっかり繰り返してやることは
大切ですね...実感しました。

さて次のステップ(基本情報)にすすみます...
2022.06.16 16:02
コイさん(No.2) 
過去問大事!
先日受験したのですが全くそのとおりだと思いました。

午前は初めて見る問題が多かったのですが、
過去の類似問題を確実に解くことで合格点に到達。

午後も過去問を繰り返し勉強したことで高得点が取れました。
しっかり解説を読んで理解することが大切ですね。
2022.06.18 09:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop