投稿する

[1384] ギリギリです

 ねこアレさん(No.1) 
今回初めてSG試験受けました。
職業はIT系ではありませんので専門用語に苦戦しましたが、結果は午前60、午後70でギリギリ合格?です。本当に合格なのかとても不安ですが、、
参考書買いましたがほとんど過去問道場で勉強しました!
また掲示板も色々参考にさせていただきました。本当にありがとうございました。
次は畑違いですがFP2級に挑戦予定ですw
2022.06.25 16:17
えりさん(No.2) 
おめでとうございます!
運も実力のうちです!
と、私もギリギリだったのでそう捉えることにしました(苦笑)
2022.06.25 19:32
シロッコさん(No.3) 
凄いですね。合格してしまえば、何点でも良いのです。
私も合格に続けるようにこれから勉強します。
ご自身を慰労して下さい。
お疲れ様でした。
2022.06.25 20:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop