投稿する

[1394] 焦ったら終わり

 タクトさん(No.1) 
一年前にふと情報に興味を持ち国家試験に挑戦し始めました
本日受けた結果から言うと  午前  70点代  午後  80点代
午前試験は語句をひたすら覚えるで通用したものの、午後試験は全過去問を数週したのに3問とも過去問ではなかった時は冷や汗が止まリませんでした。
正直過去問が最低一つは出るだろうと思っていたので試験中文を読んでも頭に入ってこなく、試験の残り時間にしか目がいかずいっそのこと試験終了ボタンを押してここから出たいと思った程です。
そのため本文の流れがわからなくても解けるような問題から解くことに集中したので何とか点が取れたような感じです
最後になりますが過去問道場やこの掲示板にアドバイス等を書いてくださった方々にはお世話になりました!
これを機にfeなどの勉強もしてみようかと思います!
2022.06.26 16:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop