投稿する

[1478] 無事合格!

 sonicさん(No.1) 
得点は確認していなかったので,どきどきの一ヶ月でしたが無事に合格できました。
GIGAスクール構想で学校でもICT活用が進められてきたので知識を整理する意味で勉強してみました。
ストラテジ系は素人にはなかなか難しく覚えるのに苦労しましたが,参考書3冊と過去問の繰り返して何とか合格ラインまで持って来られたと思います。
資格は取ることが目的ではないので,これからさらに知識・技術を身につけていきたいです。
2023.01.30 22:44
masamasatoさん(No.2) 
私も合格しました。
根気強く、過去問とこのサイトで勉強したことが勝因だと思います。
これからのに人も頑張ってください。
2023.02.03 08:16
異世界おじさんさん(No.3) 
合格証書届いた人おる~?
2023.02.08 19:44
minorunagaさん(No.4) 
12月末に受験、無事合格証書届いてました。
しばらくサンプルが公開されていなかったせいか、あれ?少し傾向変わってるという感じでしたが。エイヤ!と乗り切りました。午後の試験は3つのうち2つは見たことがあるようなという感じでギリギリ。
1ヶ月の勉強期間はこの過去問道場が中心で、11月に受けたITパスポートの記憶とサラッとやったUdemy講座の合わせ技でしょうか。
2023.02.23 20:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop