投稿する

[0312] ネクストステージ。

 ラッキーマンだった者さん(No.1) 
僕みたいに試験絶対受かってないなって思う人に聞きたいのですが、皆さん来年の春また受けますか?僕みたいな運だけで人生歩んできた人には厳しかったです。午前29/50午後56点でした。。。
2018.10.22 20:13
通りすがりさん(No.2) 
私は絶対受かってないから現在採点すらしてませんよ~試験会場が遠くてコンビニすらない田舎で開催されたのが嫌だったので当分は受験しません
試験内容が安定してきたらチャレンジするかもしれませんね
仕事には関係ないのも再受験しない理由です
2018.10.22 20:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop