HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»午後問題の配点予想と結果を報告するスレ
投稿する

[0457] 午後問題の配点予想と結果を報告するスレ

 たけさん(No.1) 
過去に午後問題の配点予想と結果をまとめたスレッドが無かったので、ボーダーの予想が立て難かったです。
そこで、明日の合格発表が終わったら、TACやiTecの配点予想と実際の結果を合わせて報告して、今後の受験生の参考にしてもらいましょう。
報告フォームは以下のような感じで良いかな?

結果:合格/不合格
午後正解数:○問/31問
配点予想:TAC○点、iTec○点  ※どちらか片方だけでも可。
2019.05.21 06:13
 たけさん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.05.21 06:34)
2019.05.21 06:34
 たけさん(No.3) 
フォームに結果の点数が抜けていたので修正します。

結果:合格/不合格(○問/31問、○点)
配点予想:TAC○点、iTec○点  ※どちらか片方だけでも可。
2019.05.21 06:35
 たけさん(No.4) 
何か、似たような別スレが立っちゃいました。(^ ^;
せっかくフォームも作ったのに…。
2019.05.22 07:51
 たけさん(No.5) 
混乱しそうなので、こちらのスレは閉鎖します。
2019.05.22 07:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop