投稿する

[0459] ★H31春 結果記入トピ★

 くまさん(No.1) 
5/22(水)正午 結果発表
下記を記入してください!

結果:合格/不合格(○問/31問、○点)
配点予想:TAC○点、iTec○点 
※どちらか片方だけでも可。

感想などもぜひぜひお願いします!
2019.05.22 07:01
うりさん(No.2) 
結果:合格(午後:20問/31問、65点)
配点予想:iTec 68点 

初めて挑戦、なんとか合格していました!
ちなみに、午前は80点でした。

午後はもっとできたと思っていたら自己採点で20問、今日まで生きた心地がしませんでしたが、なんとか合格していてよかったです!
2019.05.22 12:13
たけさん(No.3) 
午後19問正解でギリギリ臭いのでドキドキしてましたが、無事に合格しました!
合格を確認したとたん、大きなため息が出ちゃいました。(笑)

結果:合格(午後19問/31問、65.00点)
配点予想:TAC64点、iTec62.5点
2019.05.22 12:17
素人Aさん(No.4) 
合格してました。点数ってどこにあるんですか?
2019.05.22 12:18
だーまえさん(No.5) 
結果:合格(19問/31問、62点)
配点予想:TAC64.5点、iTec61点 

ギリギリですけど良かったです。。
2019.05.22 12:19
椋本さん(No.6) 
結果:合格(19問/31問、64点)午前80点
配点予想:TAC64点、iTec67点
2019.05.22 12:21
せーふさん(No.7) 
結果:合格(午後:24問/31問、81点)
配点予想:TAC 82点 

午前は94点でした。
受験番号と生年月日のマークミスが怖かったです。(笑)
2019.05.22 12:22
さおさん(No.8) 
結果:合格(午前86点、午後24問/31問、80点)
配点予想:やりませんでした

初挑戦でしたが何とか合格出来ました。全く畑の違う業種に就きながら毎日勉強するのはハードでした。こちらのサイトは何かと重宝したので感謝いっぱいです。ありがとうございました。
2019.05.22 12:22
Vermeerさん(No.9) 
午前88点  午後74点
午後は自信なかったけどそこそこ取れてたんだなあ
2019.05.22 12:23
ぽんぽこぽんさん(No.10) 
結果:合格(午後:19問/31問、63点)
配点予想:iTec 62点 
2019.05.22 12:26
社内セキュリティ園児さん(No.11) 
合格
午後(18/31 67点※もしかしたら1問控え間違えたかな?19/31かも)
配点予想TAC59点
2019.05.22 12:40
tomatoさん(No.12) 
午後18正解 合格しました。午後64点
午前74点
2019.05.22 12:43
セキュマネ2回目受験さん(No.13) 
結果:不合格(午後:18問/31問、59点)
配点予想:TAC 60点 

みんな合格なのに不合格書き込み…

つらい。
2019.05.22 12:48
いのっちさん(No.14) 
結果:合格(午前84点、午後27問/31問、90点)
配点予想:午後:iTec 88点、TAC90点
2019.05.22 12:50
たけさん(No.15) 
成績照会のURLです。
https://web10.jitec.ipa.go.jp/js/input.html?examCode=SG
2019.05.22 12:59
No16さん(No.16) 
午後22/31問  69点でした
70点に届かなかったのがちょっと悔しい

技術者ではないので、IPAの試験はこれで一段落です
基本や応用情報に興味はあるんですけどね
2019.05.22 13:59
HCさん(No.17) 
結果:合格(19問/31問、64点)
配点予想:TAC 64点、iTec 63.5点

ちなみに午前は62点でした。
午前・午後ともに自己採点が合格ラインギリギリだったので、マークミスしてたらどうしようとかヒヤヒヤしてましたが何とか合格することができて良かったです。
次は、一度受けて不合格だった基本情報に再挑戦しようと思います。
2019.05.22 14:11
しまさん(No.18) 
結果:合格(午前80点、午後78点)
配点予想:やってないです

情報系の資格は初受験でした。過去問道場で不振だったストラテジー系が本番では好調で、マネジメント系が低かった。復習して、基本情報など次のステップに進みたいと思います。
2019.05.22 14:25
素人Aさん(No.19) 
結果:合格(午後20問/31問、63.00点)
配点予想:TAC66点、iTec64.5点

落ちなくてよかった。
2019.05.22 14:34
まあくんさん(No.20) 
午前70点
結果:合格(午後20問/31問、68.00点)
配点予想:TAC67点

ほんま合格してよかった。
22日正午が待ち遠しかった。
2019.05.22 14:40
イオさん(No.21) 
結果:合格(23問/31問、74点)
配点予想:TAC76点 

「情報セキュリティマネジメント」で検索して
こちらの掲示板を見つけてから、ときどき
拝見していました。
情報セキュリティマネジメント試験を受ける人が
周囲にいなかったため、掲示板のご意見や情報は
とても役に立ちました。
お礼申し上げます。
2019.05.22 14:55
受験番号さん(No.22) 
今回IPAの試験受けるの初めてだったのですが、
もしかして番号を控えてないと受験番号って分からないんですかね。。。
受験票って試験日に回収されますし。。。。
2019.05.22 14:58
たけさん(No.23) 
受験番号は受検票①にもあります。
回収されたのは受験票②の方です。
また、切り取った受験票①があった場所の下あたりにも、受検番号と成績照会用のパスワードが印字されています。
2019.05.22 15:08
にかー!さん(No.24) 
結果:合格(21問/31問、67点)午前82点
配点予想:iTec70.5点

お世話になりましたー!
2019.05.22 15:25
初受験さん(No.25) 
結果:合格(19問/31問) 60点  午前68点

ギリギリでしたがなんとか合格でした。

こちらの過去問に大変お世話になりました!

2019.05.22 16:48
ろくじゅういっさいさん(No.26) 
結果合格(18問/31問)61点  午前80点
配点予想:TAC62点

基本情報技術者を目指します。

このHPに感謝します。

2019.05.22 17:00
セマネさん(No.27) 
結果:合格
午前 96
午後 78 (24/31)
tac予想 79
2019.05.22 18:05
おいさん(No.28) 
結果:合格(19問/31問、64点)
配点予想:TAC64点
午前は60点でギリギリでした(^-^;
2019.05.22 19:25
りゅうさんさん(No.29) 
結果合格(21問/31問)72点  午前82点

今年の秋、基本情報技術者を目指します。

午後は過去問で見た30年秋に比べると易しかったように思いました。

運が良かったのかも。
2019.05.22 20:03
tkgさん(No.30) 
結果:合格(午前78 午後60)
午後は自己採点で19/31
tac予想は確か62点
ホントギリキリでした。。。
2019.05.22 20:23
IT専門学校生さん(No.31) 
午前:70
午後:61
TAC午後予想:62

超ギリギリではありますが、何とか合格できました。最後まで諦めずに頑張って良かったと思います。
2019.05.22 20:56
ムスカ大佐さん(No.32) 
結果:合格(19問/31問、62点) 午前:78
2回目の受験で無事合格できました。
前回はギリギリ不合格。今回はギリギリ合格w

2019.05.22 22:34
ひでのすけ様さん(No.33) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.05.23 07:28)
2019.05.23 07:28
東向島さん(No.34) 
結果:合格(21問/31問、69点)
配点予想:TAC 71点、 iTec 72点
2019.05.23 12:26
めろさん(No.35) 
結果:合格(18問/31問、60点)
配点予想:TAC60点
2019.05.23 16:47
たけさん(No.36) 
今のところ、午後18問が最少点数での合格のようですね。
19問の私も一緒ですが、
心配した分、喜びもひとしおではないでしょうか?
2019.05.24 06:26
kannさん(No.37) 
午前:68
午後:61
合格しました。

カウントしてませんが、
18問か19問かと思います。

ほんとギリギリですがうれしいです。
管理人さんどうもありがとうございます。

次の試験でもお世話になります。
2019.05.24 17:46
耳からうどんさん(No.38) 
結果:合格(20問/31問、66点)
配点予想:TAC68点

この過去問道場には大変お世話になりました。

これからは基本情報技術者にリトライします。
2019.05.25 22:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop