投稿する

[0460] 正午発表

 いっくんさん(No.1) 
本日、正午頃発表ですね。
皆さん合格しているといいですね。
2019.05.22 07:30
たけさん(No.2) 
朝からドキドキしてます。(^ ^;
午後19問ですが、受かってるといいなぁ。
2019.05.22 08:09
ああさん(No.3) 
はい、落ちてました。。
2019.05.22 12:07
たけさん(No.4) 
午後19問で65点。
合格しました! \(^o^)/
2019.05.22 12:14
モッタンさん(No.5) 
わりとできた感じだったので
自己採点しませんでしたが、普通に受かってました。
2019.05.22 12:22
社内セキュリティ園児さん(No.6) 
自分も合格でした?
午前74
午後67
午後、TACだと59だったけど
控え間違えたかな?
午後も試験あるのを、前日の土曜日まで
確認してなかくて慌てて前年の過去問
解きました。
流石に1回も過去問してなかったら
受からなかったと思いますし
前年の過去問やって、解き方分かったのが
良かったです(⌒▽⌒)
2019.05.22 12:35
社内セキュリティ園児さん(No.7) 
スミマセン、合格でしたの後ろに
?が入ってしまいました。
※投稿の修正出来ないので
  訂正します
2019.05.22 12:37
セキュマネ2回目受験さん(No.8) 
午前72点
午後59点(18問正解)

落ちました…
2019.05.22 12:44
はちさん(No.9) 
午前 72
午後 79点

で合格でした。
2019.05.22 12:48
めいさん(No.10) 
午前 84点
午後 96点
速報の答え合わせは、怖くてしませんでしたが
合格結果が判って一安心です。
2019.05.22 13:16
せっかちさんさん(No.11) 
3度目の受験でした。

午前 74点
午後 58点(自己採点18問正解)


秋にまた頑張ります?
2019.05.22 13:55
Victoryさん(No.12) 
不合格でした。
2019.05.22 15:14
千葉大さん(No.13) 
午前76
午後73
初受験で合格できました
2019.05.22 16:02
GOGO丸さん(No.14) 
3度目の受験。
合格できました。
午前 68点
午後 69点

1度目午後1点足らず、2度目午前午後だめだめで
今回ようやく合格です。
試験ドットコム様有難うございました。
2019.05.22 17:18
さかしさん(No.15) 
不合格でした。
午前60点
午後57点(18問正解)
2019.05.22 18:47
こんちくしょーさん(No.16) 
午後19問で落ちた方います???

僕は落ちました。
2019.05.22 18:55
ゆうさん(No.17) 
午前がヤバかったですが、合格でした!
勉強方法ですが、当サイトの過去問と参考書1冊だけで大丈夫かと思います。
午前62点&午後72点。。
2019.05.22 19:10
KMKさん(No.18) 
午前  78  午後60(18問) 合格

午後
アイテック  59.5  TAC  61

あきらめてましたが合格。小数点以下は四捨五入かな?
2019.05.22 20:09
tさん(No.19) 
午前80
午後18問58点。
誤植を発見し問い合わせたがおざなりに。
もし、それを公表してくれていたら2、3点は変わっていた。
ま、そんな事を今更とやかく言っても仕方あるまい。
令和元年試験リベンジ。
2019.05.22 20:12
DaiDai_Papさん(No.20) 
午前96点  午後63点(20問/31問)
何とか1回で合格できました。
午前の高得点はこのサイトのお陰と感謝しています。
午後18問・19問正解者は、正解した問題によって合否が分かれたようですね。
2019.05.22 20:30
ひと息つきましたねさん(No.21) 
午前74点 午後も74点
午後の問3が鬼門ですかねぇ。
2019.05.22 21:31
みいみさん(No.22) 
合格してました。
午前78、午後76
ホッとしました。
よかった!
2019.05.22 21:48
tomatoさん(No.23) 
午前76
午後62 18問
2019.05.22 22:12
セキュスペさん(No.24) 
合格でした
2019.05.22 23:10
ココさん(No.25) 
合格してました。
午前78点
午後61点
午後は19/31正解
ギリギリでしたけど合格して良かったです。
2019.05.22 23:19
BBAーさん(No.26) 
午前80
午後83(25問)
昨年春・秋共に午前はよかったけれど、午後が少しだけ足りず不合格。
3度目にしてやっと合格できました。

今回は、すき間時間にひたすら過去問こなしてました。
還暦目前の主婦ですが、合格できたのはこちらのサイトのおかげです。
ありがとうございました。
2019.05.22 23:55
こうじさん(No.27) 
午前72
午後87 (26問)
合格でした!
このサイトには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
2019.05.23 00:10
へるさん(No.28) 
午前、午後とも、このサイトだけで勉強。
初受験62/74で合格だったが、どちらかというと過去問で午後の正答率が5割の時もあり、危ないかなと思っていたが、実際はコンスタントに合格点取れていた午前が危なかった。
午後は、一々把握してると時間なくなるため、選択肢から絞り込めるのと出題者の毎度の類似質問があるので、それに合わせて返答していけば、解ける。問題文変わっても聞かれてる本質は変わらない。
2019.05.23 00:32
今日は麦ホで祝杯さん(No.29) 
合格してました。午後がかなり難しくて落ちたと思っていたが、合格していました!
努力は無駄じゃなかった
2019.05.22 18:10
たけさん(No.30) 
努力が報われて良かったですね!
私はホールケーキの一気食いしました。(笑)
2019.05.23 08:10
あすふさん(No.31) 
78/74で合格しました。
1回目で合格できたのもこのサイトのおかげです。
ありがとうございました。
2019.05.23 13:21
けとるべるさん(No.32) 
予想
午後  59点(18問正解)

結果
午後  68点で合格

配点が高いものが正解できたのかな?
次回は別の資格にに挑戦したいと思います!
2019.05.23 18:53
にこさん(No.33) 
午前80  午後74  合格
成績照会出来るのこの掲示板来るまで知りませんでした;
一度落ちてからのリベンジ。
勉強法に悩んでいたときこちらのサイトを知り自分を追い込めました。
有難うございます。
2019.05.24 00:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop