HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»チェックボックスは最新のみ?
投稿する

[0601] チェックボックスは最新のみ?

 うさぎさん(No.1) 
またまたお世話になります。

過去問を最新から進めていますが、平成30年秋からは三色のチェックボックスが見当たりません。書き方も異なりますよね?もしチェックボックスがどこかにあるなら教えてください。また、1問目が正解すると、10問連続正解!と出てきました。これは一体… 私が何か操作を間違えたのでしょうか?

宜しくお願い致します。
2020.10.22 12:05
AgentTakaさん(No.2) 
よっしゃ次いってみよー。
平成30年秋の過去問2問ほどチラチラチラ見しましたが3色のチェックボックスは4択から正解と思うものをクリックした後、「次の問題へ」の左側にありませんか?

1問目が正解すると、10問連続正解!はスマホとPCを併用していた時に出てきた様な無い様な、、、
例えばスマホで9問連続正解した後で、PCで過去問を再開すると1問正解でトータル10問正解!となるかも知れません。正直ここはわたしもよく分からないのでご納得できなければ管理人様にご質問されるのがいいかと存じます。

それにしてもうさぎさんほんと久しぶりですね。
試験は12月なので後2ヶ月!ない。ギリギリの残り時間です。頑張ってください。応援してます。
2020.10.22 19:23
 うさぎさん(No.3) 
AgentTakaさん、こんにちは。お久しぶりです。

確認しましたが、チェックボックスはやはりありませんでした。あ!ログインしていたのにいつの間にかログアウトしている… それが原因かもですね。

ちなみにスマホからのみアクセスしてます。

ありがとうございました!
2020.10.23 12:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop