投稿する

[0866] 午後問題

 午後頑張りますさん(No.1) 
明後日、午後の試験を受けます。今のところ過去問を解いた感じ7~8割を行ったり来たりなんですけど、このくらい取れれば本番は大丈夫でしょうか?午前は74点でした。
2021.07.07 21:08
ポポラマーマさん(No.2) 
やっはろー
ポポラマーマだよ!!
きみは午後問を7~8割もとれているんだね!!
この調子なら合格できるよ!!!
2021.07.09 11:38
いずれ受けるさん(No.3) 
7~8割も取れているなら十分だと思います
自信もって頑張ってください
2021.07.09 11:40
 午後頑張りますさん(No.4) 
無事合格出来たと思います!
午後は88点でした!
2021.07.09 18:10
 午後頑張りますさん(No.5) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.07.09 18:11)
2021.07.09 18:11
 午後頑張りますさん(No.6) 
ありがとうございました!
2021.07.09 18:11
AgentTakaさん(No.7) 
ポポラマーマさん
やっはろー

AgentTakaと申します。初めまして!
「やっはろー」はやっほーとハローの造語ですか?わははは
強烈でいい個性ですね!もーわたしの大好物です。
今後もそのキャラクターでドットコムさんを盛り上げていってください。

いちファンより!
2021.07.10 21:40
ポポラマーマさん(No.8) 
やっはろー!!
無事に合格できてよかったね!!!
2021.07.12 12:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop