HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»午後試験は間を開けないべき?
投稿する

[0884] 午後試験は間を開けないべき?

 太郎さん(No.1) 
今日午前試験を受けました。
結果は74点で合格ラインを超えていて、2週間後に午後試験を控えています。
午後試験は午前試験を理解していれば解けるということを目にしたのですが、あまり間を開けずに試験に望むほうがいいんですかね。
個人差あると思いますが、良ければ意見頂ければ嬉しいです。
この質問自体マナー違反であればすぐ消します。
2021.07.14 14:54
AgentTakaさん(No.2) 
太郎さん
こんばんは

オッケー、全然マナー違反じゃないですよ!
まず、午後試験は午前試験を理解していれば解ける、というのは厳しいですけど認識がちょっとだけ甘いかもしれませんね。ごめんね。
午後には午後なりの時間制限とか長文問題から解答を導き出すセキュリティの知識以外にも求められてくるものがあると感じました。
だけれども太郎さんのおっしゃる通り時間を空けずに受験したほうがいいのは間違いないっすー。
だって時間開ければ空けるほど忘れることも多くなりますよね、、、たははは

わたしはあえて同一日に午後、午前の順で受験しました。
ごめん、あんまり参考になっていないかも知れません。
2021.07.15 21:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop