投稿する

[0937] 午前と午後対策

 まぽん。さん(No.1) 
7月28日に午前、7月29日に午後の情報セキュリティマネジメントの試験を受けます。
あと1週間で効率的に勉強できる方法を教えてください。
自分は、今「出るとこだけ!情報セキュリティマネジメントテキスト&問題集」の本で、5周くらい読んだり、過去問を解いたりしています。また、過去問道場を使っています(午前)
午後対策は、どのようにしたらよいか分からず、本の例題しかやっていません。
いちよう自分は、ITパスポートを受かった上で、勉強を進めています。(自慢ではないです)
よろしくお願いします。
2021.07.21 18:12
キャスバル・L・Dさん(No.2) 
午後はここ見て
https://www.sg-siken.com/bbs/0918.html
2021.07.21 18:13
AgentTakaさん(No.3) 
キャスバル兄さん!
おはようございます。

妹のセーラマスです。
インシデント集作成は素晴らしいアイデアでよろしくってよ。
CBT対策は必要なくって?
2021.07.23 08:18
 まぽん。さん(No.4) 
キャスバル・L・Dさん,AgentTakaさんご返信ありがとうございました。
参考にしてみます

2021.07.24 16:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop