投稿する

[0956] 難しかった

 さん(No.1) 
午前70 午後62

午前直前までここのサイトの過去問をひたすら解きまくってました。
他の方が仰るように確かに見たことない問題が何問かありましたが
過去問と同じ問題もありましたのでクリア出来ました。

午後は読解力がない自分には難しく感じました。
よく読めば解けると思いますが時間が足りない。。
手応えはなかったですがギリギリ基準点到達しました。

ひたすら過去問を解くのと予備知識として予想問題8~13に目を通しておくのがいいと思います。
※予想問題は過去問と違って難しすぎたので目を通しておくだけにしてました(笑)

これから試験を受けられる方は諦めずに頑張ってください。
私は昨年の冬午前54午後逃亡しました。諦めなければ合格できます。
2021.07.24 19:24
senさん(No.2) 
午後の点数の計算仕方はちょっと違いますでしょうか。

レポートの62点だと、基準点に達したでしょうか。
2021.07.24 19:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop