投稿する

[1163] CBTの午後試験について

 くまさんさん(No.1) 
CBT方式で明らかに違う回答の選択肢に対してマーク付けたり出来ますか?
鉛筆で斜線引くイメージです。
問題分と回答の選択肢を行ったり来たりして分からなくなると思うのでチェックを付けたいです。
2021.12.21 12:41
通りすがりですさん(No.2) 
回答用紙(ページ?)の選択肢の上で右クリックで可能ですよ!
2021.12.21 15:30
 くまさんさん(No.3) 
通りすがりですさん。
ありがとうございました。
午前試験でクリックでマーカー引けるのは知ったのですが、斜線引けるか知りたかったのでありがとうございました。
2021.12.21 16:13
ロートンさん(No.4) 
おそらく、マーカーしか引かないかと思います。選択して右クリックでマーカーだと思いますので。。
2021.12.24 12:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop