投稿する

[1164] 合格?

 3回目さん(No.1) 
午前80点
午後63点
でした。合格ですかね。3回目の受験です。

前回試験で午後は基準点クリアし、午前が58点と悔しい結果でしたので、今回は午前に力を入れました。

それでも過去問は5割は出ていたと思います。
残りは解説を読んで理解することが必要と感じました。
午後は8割は行けたと思ってましたがまさかの63点でした。過去問がないので無理な話ですが、答えが知りたいですね。
2021.12.21 13:50
どうだろさん(No.2) 
2回目です。スコアレポート
初回は午前75点ぐらい/午後58点でくやしかった。
今回は午前60点/午後78点でした。まさかの午前がぎりぎり。以上だからいいんですよね。

画面上部中央に「板チョコ」≒「本棚のようなマーク」があり、そこから本文と問題文を切り替えることができました。
私は午後試験中に、たまたまマウスが触れて切り替えれることがわかってラッキーでした。
これは知っておくべきですよ!!!
本来は、本文、設問、回答の3列とするのがわかりやすいけどなあ。
2021.12.21 14:42
スカルさん(No.3) 
午前試験58点でした。年度によっては基準点が下がるってインターネットで見たことがありましたが、皆さんの結果を見てるとやっぱり不合格ですよね。今回初めて受験し、テキストの暗記だけで過去問を全然やっていなかった…
正直悔しいので良い勉強方法のアドバイスお願いします。
2021.12.23 16:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop