投稿する

[1166] 2回目で合格できました

 いちさん(No.1) 
前回  午前58点  午後76点  とあと一歩のところで不合格でした。

午前の問題をメインにして参考書をいちからやり直そうかと思いましたが、それよりも掲示板を拝見して出した結論が、ひたすら過去問を解きまくろうとなりました。最終的には九段までいき、4100問を解きました。

結果午前80点  午後76点と合格することができました。

私から言えることは、とにかく時間はかかるかもしれませんが、午前午後どちらの過去問も100点取る勢いぐらいの勢いでやれば合格することは可能なんじゃないかなと思います。

管理人さまへ
このサイトのおかげでIPとSGに合格することができました。
大変お世話になりました。
2021.12.21 17:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop