HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»よんかいめもだ、め、でした。
投稿する

[1167] よんかいめもだ、め、でした。

 やるねなさおさん(No.1) 
前回は八段までなって今回はリセットして五段までなり、受験。両方とも50てんしか取れませんでした、また来年忘れた頃に受けてみます。
2021.12.21 21:09
無名さん(No.2) 
やり方とか運とかいろいろあると思いますが、それだけハードルの高いものに臨んでいるものと自身を誉めましょう。
2021.12.21 22:59
 やるねなさおさん(No.3) 
産まれてきてごめんって感じになります、自分の能力のなさ痛感してます
2021.12.21 23:40
無名さん(No.4) 
単なる資格試験です。自身を蔑むようなことではありません。また、能力と判断せずに、やり方とか要領とか運とかそういった視点で考えてみてはいかがでしょう。毎回半分くらいの人が落ちる試験です。
2021.12.21 23:51
さん(No.5) 
自分もあさって受けてきますが今回はほぼ諦めてます笑
勉強したことは無駄にならないので来年一緒に頑張りましょう!
2021.12.21 23:54
 やるねなさおさん(No.6) 
そんなに難しい感じはしなかったけど、惨敗でした、来世に期待してます。
2021.12.22 06:37
チェ一族さん(No.7) 
前世でも同じ事を言っていたのかも?
落ちた報告は中々できないので、少なく感じますが半数は落ちてます。まあ冗談言える位なので次回も受験してください。
「やるねなさお」さんが合格すると信じて次回掲示板楽しみに待ちます。その時に又書き込みます。
2021.12.22 18:24
すみっこさん(No.8) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.12.23 01:02)
2021.12.23 01:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop