投稿する

[1191] 合格てきた、かな?

 ぷれーりーさん(No.1) 
先程、午後試験も終わりました。
スコアレポートで60点。
ギリギリですけど、これって合格できてますかね?
もっと余裕のある点数取れれば良かったのですが。
2021.12.24 11:19
 ぷれーりーさん(No.2) 
タイトル誤字をしてますね。お恥ずかしい。
2021.12.24 11:36
ののきみのさん(No.3) 
私も午前のほうは60点でした。
一応公式の方で基準点が上がったり下がったりすることはあるとしていますが、いくらその年の合格者が多くて試験内容が簡単だったかとなるにせよ、受験者の頑張りもあると思うので、ちゃんと合格できていると思いますよ。
掲示板見ている感じ、試験ダメだったという方の投稿は午前の方でダメだったという方が多いイメージなので、午前のほうは基準点の変動があっても個人的に午後試験の基準点の変動はないと思います。
まぁ結果は来月後半まで待ちましょう
2021.12.25 17:10
 ぷれーりーさん(No.4) 
コメントありがとうございます。

来月の合格発表までは、あんまり考えないように過ごします。
2021.12.27 15:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop