投稿する

[0115] 当確か?

 きみこさん(No.1) 
自己採点してみました。AM 84%  PM 79% なので当確を確信してます。
私の学習は本ドットコムのみです。全問トライし、誤りは正解するまでやりました。
本ドットコムは、量も十分・解説も丁寧で、本当にありがとうございました。
2017.04.17 12:52
ゆきさん(No.2) 
きみこさん、お疲れ様でした。
私はテキストも準備して勉強しましたが、疲れた時は当サイトのセキュリティ分野の問題500問と法務問題150問を、寝転がってスマホでポチポチやってました。
皆様仰ってましたが、午前問はIPやFE、SCなどの過去問からかなり出ていましたね。
当サイトのお陰で、見慣れた過去問を本番で目にして「あ、これ進○ゼミでやった!」のあのCMみたいな感覚でした。
テキスト学習だけで終わらせず、当サイトのお世話になったことで、合格の確実性が飛躍的に高まりました。
管理人様、本当にありがとうございました。
2017.04.17 18:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop