投稿する

[0867] 緊急事態宣言

 くもりさん(No.1) 
IPAのホームページに、「緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置の対象となる区域にお住まいの方・緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置の対象となる区域の試験会場での受験を申し込んでいる方におかれては、当該期間中に受験する必要がある方を除き、当該措置期間より後の試験日に変更されるようお願いします。」との通知がありましたが、東京も神奈川も8/22まで蔓延防止措置なので、今回の7月中の試験は受けられない(受けないほうがいい)ということでしょうか?返金もされないとも書いてあるし、どのように解釈したらよいか悩んでおります。
2021.07.09 15:49
にゃんこさん(No.2) 
おそらくそうだと思います。
急ぎじゃないなら、なるべく受けないで。でも辞退したら返金はしないよーってことかと。
2021.07.09 16:16
あーさん(No.3) 
今日千葉で受けてきましたけど、千葉は通常通り行われていましたよ!!千葉もまんぼう対象区域です。東京の情報でなくてすみません。
2021.07.09 16:57
あああさん(No.4) 
返金しないならぜってー受けてやる。
                                                 by 千葉
2021.07.09 17:04
 くもりさん(No.5) 
皆様、お返事ありがとうございます!振替措置があればまだいいのですが、、、。すでに7月末に予約がすんでいるので、もうすこし考えたいと思います。ありがとうございました。
2021.07.09 17:15
あーさん(No.6) 
私は、月末に午後の話感がありますが、行きますよ!とりあえず、行ってみるのもありだと思います
2021.07.09 19:59
もみまんさん(No.7) 
なにこれ今知ったわ
もう勉強ほぼ終わってるから受けないとか無理よ
2021.07.14 19:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop